帰宅拒否症旦那の日々

色々な雑談を中心に、日記を書いていきます。

2014年 最初の日記

2014年最初の日記を書きます。
正月の間ずっと、家族で過ごしました。
色々な事がありましたが、やはり妻の態度は困ったものでした…
妻の、おばあさんが入院しているのでお見舞いに行くと、声が小さいとおばさんの前で愚痴を言われ

初詣に行き、おみくじを引くと私は【凶】を引いてしまい、ざまあみろと…
また、日常が戻ってきても挨拶は一切なしなので、またどうしてよいのか考えてしまいます。
私は、ただ穏やかに過ごしたいだけなのに…

妻は、いったい何を考えているのやら…

今年も、私のブログを見ていてくれる方々、よろしくお願い申し上げます。