帰宅拒否症旦那の日々

色々な雑談を中心に、日記を書いていきます。

12月28日 今日の日記

久しぶりの、日記です。
相も変わらず、妻の挨拶はないです。
今年は、変化があった年になりました、妻が挨拶をしなくなり、私を嫌うしぐさをするようになった。
しかも、スマホをロックして、LINEはまっているようだ…
別に、構わないが常にスマホを見ていて、子供たちが良い思いをするはずがないのだが…

おそらく、自分だけが良いのだろうと思う
前から思っていたが、妻は子供なのだと思う。
自分だけが、自分だけと考え、家族は何もしてくれない、私を必要としていないとかってに感じている。
私からすれば、馬鹿な話だと思うが、何もしようとしないから、同罪かな…
来年は、夫婦そろって【厄年】なので、お参りにでも行こうかな