帰宅拒否症旦那の日々

色々な雑談を中心に、日記を書いていきます。

1月15日の日記

久しぶりの日記です。
最近は、仕事が忙しく更新がおろそかになっていました。
その中、妻のおばあさんが無くなりました…

私自身、あまりお付き合いはなかったですが、とても良い方でした。

仕事中に連絡をうけたのですが、その日に限って携帯電話をコートに入れたままにしており
コートから取った瞬間に妻からメールが入りました。
おばあさんが教えてくれたのかもしれません。

そして、早めに帰宅をしたのですが妻に確認すると会いに行かなくて良いと言われました。

そんなに、遠い距離ではないので会いに行くことは大変ではないと思いますが、そのような物でしょうか?

私からすると、少し薄情な気がしました。