帰宅拒否症旦那の日々

色々な雑談を中心に、日記を書いていきます。

【祭り】平成ノブシコブシ徳井さん浮気現場をネット生配信しお祭り騒動

 人気お笑い芸人の平成ノブシコブシの徳井さんがインターネットの生配信サービス

 「twitcasting」で、生放送と気付かず女性と親密な仲でいる様子を全世界に配信してしまう事故が発生していることが発覚した。これを受けツイッターや2ちゃんねるなどではお祭り騒ぎとなり次々とこの様子が拡散。徳井さんは生放送に気づいた際「どうする!なっ、なんだこいつら」と驚いた様子。それもそのはず徳井さんは既婚者で2児の父である。

 

 何を、考えているんだか、これでは一緒にコンビを組んで頑張っている吉村さんがかわいそうな感じがします。

 それ以外に、不倫の行為自体があまりよろしくないと思いますので、きちんとした対応をしてほしいですね。

 

【祭り】平成ノブシコブシ徳井さん浮気現場をネット生配信しお祭り騒動

 http://www.yukawanet.com/archives/4553841.html