帰宅拒否症旦那の日々

色々な雑談を中心に、日記を書いていきます。

10月14日 今日の日記

 今日は、祝日だが私が勤めている会社は、祝日は出勤の会社である。

 子供たちと、遊ぶ時間が少なくなってしまうのは悲しいが、奥さんと一緒のつらい時間を過ごさずにすむと思えば気持ちは、楽になります。

 

 休みの、土曜日と日曜日も全て挨拶はなかった・・・

なにを考えているのか?

 

 今週の土曜日は、下の子の幼稚園の運動会があったので、応援をしてカメラで撮影をしながら色々と大変だったので、少しは気がまぎれた。

 

 しかし、私の両親が本当は見に来るはずだったが、急遽身に来れなくなってしまい。

 下の子が、徒競走で一番になると言っていたので楽しみにしていたそうだが、私が一眼レフカメラで撮影をしていたが、妻はビデオカメラで動画の撮影をしておらず、なんで見たいな顔をされた・・・

 言わなかった私が悪いのだが、楽しみにして来られなかった両親に対して動画だけでも見せてやろうなどの気遣いが出来ない物なのでしょうか?

 今までも思っていましたが、今回の件もちょっとがっかりさせられました。