帰宅拒否症旦那の日々

色々な雑談を中心に、日記を書いていきます。

梅宮アンナ不倫疑惑…実業家と1年以上は交際か

タレントの梅宮アンナ(41)に10日、不倫交際疑惑が浮上した。複数の関係者の話を総合すると、お相手は大学生の子供を持つ40代半ばの実業家。以前か ら知り合いだったが、仕事を通じて急接近。1年以上は交際しているとみられる。アンナは今月から父で俳優、梅宮辰夫(75)の所属事務所に移籍。新たなス タートを切ったばかりだが、男性にかなりのめり込んでいるという情報もあり、周囲からは心配する声も上がっている。

 シングルマザーのアンナに不倫疑惑が持ち上がった。複数の関係者の話を総合すると、相手は山形県を拠点に複数の会社を経営する実業家S氏。父・梅宮辰夫とも親交があり、アンナも以前から知り合いだった。

 だが、アンナがS氏とレインブーツブランド(昨年4月に誕生)を立ち上げることになったあたりから2人の距離が急接近。“公私ともの仲”となったよう だ。昨年10月に同氏との契約が切れた後も2人は度々会っていたようで、今年6月8日午前10時過ぎにS氏が手がける子供服店が新規オープンした東京・ア リオ北砂を2人で仲むつまじく歩く姿など、各地で目撃談が相次いでいる。

 アンナの所属事務所はサンケイスポーツの取材に「仕事上の付き合いしかない。そうした際には梅宮辰夫も同席しています」と否定。S氏の会社担当者も「そうした事実は把握していません」としたが、ある関係者は「2人で海外旅行にもよく行っています」と証言する。

 別の関係者は「アンナさんの自宅にも頻繁に出入りしていますし、Sさんの会社がある仙台でもデートしています。あの2人の姿を見れば、とても“ただの仕 事上の付き合い”とは思えません」と強調。別の関係者も「昨年夏あたりからアンナさんが突然、S氏を下の名前で呼ぶようになった」と証言する。

 S氏は既婚者で大学生の子供がいるが、親しい関係者によるとアンナは結婚を強く望んでおり、男性に「子供が卒業するまで待ってほしい」と言われ、一時大ゲンカしたという情報もある。

 アンナといえば、1994年に元タレント、羽賀研二さん(52)との交際が発覚するも、父の反対で破局。2001年には元青年実業家と結婚し、1女をも うけたが、03年に離婚。05年には妻子ある元プロ野球選手との不倫関係が発覚するなど波瀾万丈の恋愛歴の持ち主。10年にはアメリカンフットボール元日 本代表との熱愛が発覚もスピード破局したが、その後、S氏との愛の炎が燃え上がったようだ。

 

 色々と、話題の多い女優さんですねー。

 しかし、不倫はあまり良いとは言えませんね、本人よりも周りの人たちが一番つらい思いをしてしまうので・・・