帰宅拒否症旦那の日々

色々な雑談を中心に、日記を書いていきます。

無料で使える予約システム「RESERVA(レゼルバ)」の電話サポート開始のお知らせ。

 現在は、様々なイベントや説明会などの予約がインターネット上で簡単に出来るようになりましたね。

 無料予約システムを提供している「RESERVA(レゼルバ)」より顧客サポートを強化するための電話サポートが開始したそうです。

 利用者が、急激に増加をしているようで、サービス向上の一環として電話サポートを行うとの事です。
 今までは、メールのみだったとの事ですが、これで更に疑問点等を聞きやすくなりましたね。

 対応の時間帯ですが、月曜日~金曜日の10:00-17:30となっており、利用方法についての問合せや、機能強化についての要望などを承承るとの事です。

 お話の中に出てきます「RESERVA(レゼルバ)」とは何?と、思われますので、ご紹介をさせて頂きます。

 利用料は0円の、365日使える予約システムを提供しているサイトであり、簡単にネットの予約ページを開設することができます。

 併せて、お店や個人で行われているスクール等のホームページも作成が可能です。
 また、予約ページはスマートフォンタブレットに対応したページが自動的に作成されるとの事なので、とても重宝しますね。

 しかも予約だけでなく、電話で受けた予約も同時に管理できる予約台帳機能も提供されるそうなので、予約状況や顧客情報を確認が簡単にできます。

 ご興味を持たれた方は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか!

無料で使える予約システム「RESERVA(レゼルバ)」の電話サポート開始のお知らせ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事