帰宅拒否症旦那の日々

色々な雑談を中心に、日記を書いていきます。

今日の日記 6月27日

以前に書いた日記に、奥さんとの話をしました。

奥さんは、もう私には愛想が尽きたので別れたい、でも子供がいるから現在6歳の子供が18歳になるまで居てやると…

二人の子供も一緒に話を聞いていたが、二人とも泣きながら家族がバラバラになるのは嫌だと言っていた。
私から、提案をしたのが挨拶はきちんとして今まで普通の状態と同じようにしてくれと私が嫌いだからと言って、子供がなつくのを怒り無理矢理に引きはがすなと言う事、自分の思う通りにならないからと言って、子供を無視したり精神的に苦痛を与えるようなことは、しないで欲しいとお願いしました。

まあ、多少は良くはなりましたが、以前との大差はありません。
しかも、最近になって、今まで付けていた結婚指輪をはずしており、身なりを綺麗にしています。
妻が不在時に、バッグを調べました所、私の知らない指輪やコンドーム等を入れており、間違いなく浮気をしているのではないかと思いました。

読んでいただいた方には、申し訳ないのですが、よろしければ広告をクリックしていただきまして、調査の費用をねん出したく考えております。
その後の顛末をここに記載させていただきたく思っておりますので、どうかよろしくお願い致します。