帰宅拒否症旦那の日々

色々な雑談を中心に、日記を書いていきます。

5月31日 今日の日記

今日、久しぶりに日記を書きます。
 相変わらず妻は挨拶は一切ありません。
 自分も、自暴自棄になっており毎日お酒を飲まなければやっていけに状況でした。

 先日の事ですが、下の子ども(6歳)が私の寝室に朝入って来ると、妻がすごい勢いで怒鳴ってきました。
 いくなっていってんだろうが!こいつは解らないやつだな!7時に起こせばいいだろう!
 上記のような、怒声でリビングへ連れて行きました。
 私は、すぐに起きて様子を見に行くとリビングで一人立って泣いていました。

 これが、小さな子供にする仕打ちなのでしょうか?

 私には、とても家族や子供を大事にしているように感じられません。
 そのせいなのか、最近では下の子がお父さんが一番大好きと言って甘えてくるようになりました。

 なんだか、悲しいです…

 今日は、休日出勤ですが昨日家に帰って妻に、明日の仕事が終わったら話したいから時間をくれと言ってきました。

 これから、どうなるのかわかりませんが頑張ってみます。