帰宅拒否症旦那の日々

色々な雑談を中心に、日記を書いていきます。

毎日将棋でたたかい、毎日将棋でつながる メールのような将棋サービス『将棋対戦絆』ベータ版開始!

 スマートフォンをメインとしたオンラインゲーム事業やインターネットを利用したコンテンツの企画、制作、運営をおこなっている、株式会社ミラクルポジティブより2014年3月14日(金)から、スマートフォン版対戦将棋コミュニティ『将棋対戦絆』のベータ版の提供を開始しました。

 私も、子供時代から、父親と将棋を指していましたが時代とともに携帯ゲーム機やスマートフォンで将棋をするようになっていました。

 この、『将棋対戦絆』は、毎日将棋でたたかい、毎日将棋でつながるメールのような将棋サービスとの事で、自分の強さやじっくり考えて、対局が出来るようですので、楽しみです。

 しかも、相手が手を指すと、プッシュでお知らせされるようですので、ゆっくり考えられると思います。

 仲良くなった将棋ともだちとチャットすることもできるそうなので、将棋が好きな人にはたまらないと思います。

 複数の対局相手とも平行してあそぶことも可能だそうで、第21回世界コンピュータ将棋大会決勝5位、第3回電王戦出場の『習甦(しゅうそ)』に最善手をヒアリングするモードも搭載されているとの事ですので、腕に自信のある方は是非トライしてみてはいかがでしょうか!

 しかも、いまなら1000円分のポイントがGET出来るとの事です!

 毎日将棋でたたかい、毎日将棋でつながる<br>
メールのような将棋サービス『将棋対戦絆』ベータ版開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事