帰宅拒否症旦那の日々

色々な雑談を中心に、日記を書いていきます。

私は特にどこでもいいです ~電話革命元年・ある企業がnaisen(ナイセン)に出会うまで~ アイティオール、内線電話革命naisen(ナイセン)ストーリー動画本編を公開。主演は関口愛美さん。

インターネットメディア事業を展開するアイティオール株式会社より、大手私鉄ニュースで伝説の有名画像となった「私は特にどこでもいいです」で話題の関口愛美さんを起用した次世代ビジネス電話「内線電話革命naisen(ナイセン)」のイメージCM本編を公開しています。

 この企画は、クラウドファンディング『CAMPFIRE』内で、関口愛美さんがCDデビューを目指した企画についてアイティオール株式会社がパトロンとなり、そのリターンとして主演していただいたとの事です。

 naisenとは、設置する場所を選ばず、事務所外でも内線電話の利用が可能になるサービスとの事で、関口愛美さんの有名な「私は特にどこでもいいです」のイメージとマッチしたそうで、「私は特にnaisen(ナイセン)がいいです」をキーワードにしています。

本編は7分17秒。全5話のオムニバス形式のストーリーで展開されるとの事で、ご興味のある企業様や関口愛美さんをご支援されている方は是非ご覧になってみてはいかがでしょうか!

naisen(ナイセン)は、IP電話を活用して物理的に離れている拠点間で内線電話網を構築できるASP型のPBXサービスです。高価なビジネスフォンの主装置や電話機を購入しなくても、インターネット回線と、PC・スマートフォン・IP電話機のいずれかさえあれば、会社・自宅・出先を内線化できます。

私は特にどこでもいいです ~電話革命元年・ある企業がnaisen(ナイセン)に出会うまで~
アイティオール、内線電話革命naisen(ナイセン)ストーリー動画本編を公開。主演は関口愛美さん。

私は特にどこでもいいです ~電話革命元年・ある企業がnaisen(ナイセン)に出会うまで~
アイティオール、内線電話革命naisen(ナイセン)ストーリー動画本編を公開。主演は関口愛美さん。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事