帰宅拒否症旦那の日々

色々な雑談を中心に、日記を書いていきます。

1月21日 今日の日記

最近は、日記をアップする間隔が空いてしまっているので、反省してます。

この日記を始めた理由は、妻との関係がおかしくなって日々の感じることを
ありのまま残して置きたいと考えました。

今週末に、妻は友達と遊びに行くと言っていましたが、私に言いませんが【男性】でしょう。
子供達を置いて夜遅くまで男性と遊ぶ妻が全く分かりません。

以前にもありましたが、下の子【5歳】になったばかりが寝る前に帰ってこず、さびしい思いをして眠ったのを覚えています。

この様な、妻が私にはよくわかりません。
妻自身も、お義母さんの離婚で母の帰りを待つことの寂しさを感じていたにもかかわらず、自分は同じことを子供にするという神経が、私にはわかりません。

やはり、自分が良ければそれで良いという、自分勝手な考えなのでしょうか?

週末が、とても嫌で家には帰りたくないな