帰宅拒否症旦那の日々

色々な雑談を中心に、日記を書いていきます。

SNS「Revolver」とスマホアプリ「みっくすりとる」のコラボスタンプ実装!!

中国からクオリティの高いスマートフォンアプリや、PCゲームをサーチして、日本でそれらのスマートフォンアプリやPCゲームを運営をしているホリゾンリンク株式会社のアプリ、「みっくすりとる」」のオリジナルスタンプ(全18種類)が株式会社リボルバーの運営している誰でも簡単にオンラインコミュニティを作ったり今あるコミュニティに参加できる、ソーシャルネットワークプラットフォームの「Revolver」のスタンプに2013年12月24日(火)から追加されたそうです。

モンスター育成RPGゲーム「みっくすりとる」とは、全200種類以上いるモンスター「りとる」から自分好みのりとるを入手して、プレイヤーがトレーナーになり育成しバトルを楽しむ、モンスター育成RPGです。

みっくすりとるで、マスコットリトルとして可愛い「ココッピ」やその他の様々なキャラクター全18種類。
ユーザー間でコミュニケーションが取りやすい様に多彩な感情表現を表せるスタンプとしてご使用出来るとの事。
みっくすりとるオリジナルスタンプは、コミュニティ以外でもスタンプを使用できるそうなので、スタンプを使って投稿コメントやダイレクトメッセージング機能を使いトークを盛り上げることが出来ます。
更に、もっと使いやすいスタンプを第二弾として準備中しているとの事ですので、これからも期待が出来ます。
是非、ご興味のある方やみっくすりとるをプレイしてる方にはお勧めだと思います。

SNS「Revolver」とスマホアプリ「みっくすりとる」のコラボスタンプ実装!!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事