帰宅拒否症旦那の日々

色々な雑談を中心に、日記を書いていきます。

一万円の高級ふりかけ「口どけ」通販サイト「思わず舌鼓」オープン

業務用鰹節を加工販売している、小林食品株式会社から平成25年12月1日より、「一万円の高級ふりかけ「口どけ」通販サイト『思わず舌鼓』がオープンされるとの事です。

 私の家でも、鰹節やふりかけ等は欠かせない存在です。
 子供たちもみんな大好きで、食事の際は食卓に並びます。

小林食品株式会社では、「本当の日本の食べ物」を次の世代に引き継ぐ為に、『かつお節』をいう日本伝統食材を扱う企業としての、使命と思いこの通販サイトをオープンしたとの事です。
 今の食文化は、いろいろな物が氾濫しまた、偽装などの話題も尽きない中、素晴らしい行動だと感じました。
 商品として、『最高の商品』で『高級ふりかけ通販』をオープンしたとの事です。

 商品ですが、一万円の高級ふりかけ「口どけ」という商品です。
“ふわっ”っととろけて、口いっぱいに広がる極上の旨味があるとの事。
 商品価格は、2缶で、10,000円(税抜)とかなり高価ではありますが、期待を裏切らない美味しさだと思います。

「知っとこ!」「メレンゲの気持ち」「深イイ話」「日曜芸人」で大好評を頂き、現在累計60,000食分販売されているようです!

 完全限定生産品なので、ご興味のある方は是非購入してみてはいかがでしょうか?

 私も購入してみたいですが、奥さんが許してくれないかな…
ドリームニュース・ブログメディア参加記事