帰宅拒否症旦那の日々

色々な雑談を中心に、日記を書いていきます。

10月28日 今日の日記

 休日中は、いつも同じく挨拶は無し必要最低限の会話のみで過ごしました。

 妻に、必要な話をするも顔も見てもらえずちょっとでもおかしいところがあれば、小言を言われる始末。
 最近は、スマートフォンを見られたくないのかロックをかけてこそこそと端に行きチェックをしてる・・・

 何を考えているんだか・・・

 下の子「5歳」が、ちょっと風邪をひいておなかの調子が悪かったのか気持ち悪いと言っていたので、自分の歯磨きをするところを、私が仕上げ磨きのみをしてあげたため、毎日お母さんに絵本を読んでもらえるハズが調子が悪いなら読んであげないと激怒していました・・・

 5歳の子供にいう事なのかな?

 妻は、私との関係修復を望んではいないように感じる・・・

 子供たちのために、一緒にいた方が良いと考えているがそこまでひどいのならば違う道を考えなければいけないのではないかと真剣に悩んだ。