帰宅拒否症旦那の日々

色々な雑談を中心に、日記を書いていきます。

10月25日 今日の日記

 今日も相変わらずの、挨拶無し・・・

 夫婦間の会話も全くと言って無い、これでも家族と言えるのでしょうか?
 子供たちは、相も変わらずお母さんお父さん大好きでニコニコそれぞれに話をする。

 毎日、自分の必要性や居場所が無いことを確認してしまう。

 ちょっとおかしくなってきているのか?
 自問自答をしながら自分を保ち、またどうにかして前に進もうと考える。

 以前、妻に私は強い人間だとののしられた、誰もがあなたのように強くないと・・・

 なにを言っているんだと思っていた・・・

 私だって、強くはない・・・
 弱いからこそ、弱い部分を理解して行動をしているだけだよ

 もう10年以上も一緒に暮らしていてそれすらもわかってもらえていない事に寂しさを感じた・・・