帰宅拒否症旦那の日々

色々な雑談を中心に、日記を書いていきます。

10月22日 今日の日記

 今日も、いつもと変わりなく朝の挨拶は無し・・・

 夫婦での会話もありませんでした。

 

 昨日は、上の子どもが乾燥肌でかゆがっていたので、クリームを購入して帰宅しました。

 病院に行ってはいたようですが、妻はあまり関心が無いようで子どもがかゆくて困っているにもかかわらず、行動に移さない。

 

 月々の小遣いが、1万円しかない私が高いクリームを買ってまでどうにかして治してあげたいと考えるのに、妻は何もしてくれないので腹立たしい・・・

 

 自分のコラーゲンパウダーなんぞ買っているぐらいなら、家計から出して買ってほしいと思った。