帰宅拒否症旦那の日々

色々な雑談を中心に、日記を書いていきます。

デートピアオーディションでグランプリに輝いた高梨マリアーニが2014年1月22日(水)にDebut Digital Single「ねぇ、もぉ二度と会えない」リリース決定!

ジャーアーティストを何名も輩出しており、モバイル配信業界において成長を遂げるている話題の株式会社デートピア主催のオーディションの「I SING YOU ~君に歌ってほしいんだ~ 女性ヴォーカルオーディション」でグランプリに輝いた株式会社デートピア所属アーティスト高梨マリアーニさんが、2014年1月22日(水)にデビューシングル「ねぇ、もぉ二度と会えない」をリリースするとの事です。

オーディションでも、その独特の歌声や抜群の作詞や作曲のセンスを評価された、高梨マリアーニさんのデビューシングルなので、今から楽しみです。

今回発売される、「ねぇ、もぉ二度と会えない」も、高梨マリアーニさんが作詞・作曲を行ったミディアム・ナンバーとの事。
失ってしまった彼氏への"忘れたくない、忘れられない"想いをリアルに表現した歌詞だそうで、多くの人たちの共感を呼ぶこと間違い無しだと思います。
またこの冬、最も切なく泣けるナンバーが聞けるので、ぜひ気になった方は、ご購入してみてはいかがでしょうか!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事