帰宅拒否症旦那の日々

色々な雑談を中心に、日記を書いていきます。

モーションコミック販売ストアオープンのお知らせ

スマートフォンやインターネットで、コミックを手軽に読める時代になりましたね。

私も、電子書籍やアプリ等で閲覧するコミックはとても便利で場所を取らずに重宝しています。

そんな中、映像グラフィックからツールまで、クリエイティブな企画・開発・ デザイン・制作をしている株式会社シフトワンが、2014年11月25日より モーションコミック販売サイト「ENSOKU STORE」のサービスを開始したそうです。

以前より、知っていましたが、漫画に音楽や動き(モーション)を取り入れてアニメーション化しており、最近のスマートフォンタブレット端末等でより臨場感のあるコミックを楽しむことができます。

モーションコミック販売サイト「ENSOKU STORE」では、サービスを開始を記念して、有料作品が無料で見られるクーポンを配布しているとの事です。

配信されるタイトルには、「ULTRAMAN清水栄一×下口智裕著、「インベスターZ」三田紀房著、「テンプリズム」曽田正人/瑞木奏加著、「オチビサン安野モヨコ著、「ZOOO」羽賀翔一著、「マコとマコト」木下晋也著、「食キング」土山しげる著等の有名作家さんが揃っていますのでとても楽しむ事が出来ると思います。

今後も、続々と追加されるそうですので、是非味を持たれた方は、チェックしてみてはいかがでしょうか!

モーションコミック販売ストアオープンのお知らせ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事