帰宅拒否症旦那の日々

色々な雑談を中心に、日記を書いていきます。

お母さんへの感謝を込めて 母の日に贈りたい ハンドケアシート『手楽』 手のデトックスでお母さんの疲れた手に休息を! 『手楽』母の日限定スペシャルギフトセットを発売

 大ヒットした三皇樹液・不思議シート(足裏シート)など、これまでにない商品の開発・製造で健康を提案している株式会社花工房三皇(はなこうぼう さんふぁんより、好評発売中のハンドケアシート『手楽』の「母の日限定スペシャルギフトセット」を4月5日より発売するとの事です。

 母の日に最適なこのセットで、日ごろ炊事、洗濯、掃除などで大変なお母さんをねぎらいたいですね。

 お母さんは、一日中仕事があって、それは一年中していますよね、しかも一番手を酷使するハードな仕事だと思います。
 そんなお母さんに日頃の感謝を込めて、疲れた手を癒すハンドケア シート『ハンドケア手楽』 母の日スペシャルセットをおくりたいです。

 また、 手楽(しゅらく)ですが、手をケアして更に、リラックスもでき、手のストレスを解消させる商品として開発され他との事。

 手楽を貼ると手の温度が1時間で5度の上昇が実験で実証されているそうです。
 夜寝る前に手の平に貼り朝起きた時にはがして、シートの老廃物を目で確認も出来るそうなので、効果も確認できますね。

 この商品はペビーパウダーとラベンダーの2種類の香りがあり、香りでリラックスながら寝床に就くことが出来、 樹液によるデトックスと合わさって翌日にはすっきりと目覚めることが出来るそうです。
 デトックスは血行促進によって得られ、シートからは保湿作用が期待できます。

 こちらのセット内容は、『手楽』3個、オーガンジー袋、コサージュ、カードになります。

 お母さんの日頃の感謝に、是非プレゼントしてはいかがでしょうか!

お母さんへの感謝を込めて 
母の日に贈りたい ハンドケアシート『手楽』 手のデトックスでお母さんの疲れた手に休息を!
 『手楽』母の日限定スペシャルギフトセットを発売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事